06/29のツイートまとめ

inazof

喋っとるねぇ。。。さいたま。。。さっぽろは。。。( ;∀;)シツコイケド…どうでもいいけど、NOKKOの立ち姿キレイね。バレエやってたからかね。。。私はこうなんないなぁ。。。やっぱりクラシックじゃないとダメなのか。。。コレ見てる http://t.co/UuaImnRy68
06-29 20:00

すっかり夜更かししてしまった。。。今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温22℃。上着着て丁度いい。。。今週も宜しくお願いします。良い月曜日を♪(写真:ちまちま人形展よりガリレオ・ガリレイ) http://t.co/3aUQcoVo85
06-29 08:35

ご近所ボソ夫婦ががやけに鳴いているんだが、、、雛ちゃん大丈夫かな。。。
06-29 01:50

只今、着物来て、帯締めて、暑いのに羽織着て、パソパソしてます。。。一応着れたけど、これで合ってんのかな?明日着付けの練習なので確認してきま~す!むふふ( *´艸`)(写真:ちまちま人形展より、与謝野晶子) http://t.co/DFYm1CFDos
06-29 00:58

Comment

Leave A Comment