06/28のツイートまとめ

inazof

今日はぼたんのお誕生日でした。。。ケーキ買ったのですけど、ほぼ食べ終わってから思い出して撮ったのでこんなことに。。。因みにぼたんにカメラを向けるといつもこんな感じです。。。私に似て恥ずかしがり屋なのかな。。。 http://t.co/jdqhrcju4v
06-28 23:11

投稿し忘れ(約2時間前)→なんか出てきた。。。抹茶のレアチーズケーキ?。。。食べないと。(°Д°) http://t.co/PgXP7jfVDm
06-28 17:51

ほたて強飯定食。。。なう。 http://t.co/EC2PefghOB
06-28 14:39

何か変だと思ったら、共有するとリンクになっちゃうのね。。。って今更。ダウンロードすることにした。 http://t.co/9wyvgU59py
06-28 12:07

何か、縦の写真が横になっちゃうんだけど。。。一度右に倒して(横にして)保存して、また縦に戻して保存したら、普通に縦写真にアップできた。。。何なの?
06-28 11:56

親御さんには、すっかり要注意人物と認識されたようです。雛ちゃんには優しい目線で見守り中。 http://t.co/lZEC89T7Z6
06-28 11:50

何か写真が横になる。。。小首を傾げて見てください。
06-28 10:01

気になって見てきました。近所の民家の低木にとまっていました。思えば、去年の子もここにとまってたような…あとはちゃんと飛べるようになってもっと高い位置にとまれるようになれば少しは安心できる。気にかけてくださる方がいるので、ご報告まで。 http://t.co/FeqvvNw3HO
06-28 10:00

耳を澄ませば、、、いや澄まさなくても雛ちゃんの声が聞こえる。。。気になる。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り。予想最高/最低気温19℃/13℃。雨降ってたようで、地面が濡れております。よい日曜日を🎵 http://t.co/rLY7FuwvhB
06-28 07:38

あらまぁ、こんな時間。。。これはね、致し方なく食べるのよ。。。色んな意味で。。。今日はこんな感じで〆ますわ。。。おやすみなさい(´・ω・`)ノ http://t.co/Qiun6IT8UV
06-28 01:39

Comment

Leave A Comment