06/25のツイートまとめ

inazof

inazofさんの脳内は「明」50%「勇」15%「恋」10%「無」10%「愛」15% ポイント:135pt ランキング:182888位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
06-25 23:49

会社で寝ることを考えている。。。今日ばかりは、空き時間になんないかなぁ。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温24℃。。。けど涼しい。良い木曜日を♪ http://t.co/vIfBRsD9D0
06-25 08:30

ちょっとだけ横になりますわ。。。疲れた。
06-25 05:28

で、どうしたかってぇと。。。捕獲して巣の近くと思われる木の枝にのせてきました。親も誘導して、あとは自然の成り行きに任せるだけです。親御さんには危険人物と認識されてしまいましたが。。。多分これで良かったはず。 http://t.co/lN5BGokajB
06-25 05:04

朝方のボソっ子ちゃん。新聞配達のお兄さんが通ってもチラ見する程度。。。のんびり屋さんだねぇ。 http://t.co/xKTTH3iuM0
06-25 04:57

結局小一時間居眠りをして、ほぼ徹夜となりました。夜中のボソっ子ちゃん。いたって呑気に寝ておりました。 http://t.co/YULojyz1Fz
06-25 04:52

Comment

Leave A Comment