イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/24のツイートまとめ

06/24のツイートまとめ

2015年06月25日 03:44

inazof

中でもカップルの男子はスマホで写真を撮り飛ぶ真似事を見せつけてバイバイして帰って行った。風貌がとても心配だったのだが案外いい奴であった…皆こんな感じで通り過ぎて行ってくれるといいんだけど… http://t.co/NYgUQMNjTU
06-24 21:59

現時点での見守りの間一組の親子とカップルがボソっ子に気付き何らかのアピールをしていった。 http://t.co/7gpiB3skH4
06-24 21:58

接近(゚д゚)!ホント怪しいよ。。。通報されるんでねぇべか。。。おねむかな。。。夜だけ連れて帰りたいけども、それは人間のエゴってもんよね。それにしてもかわいいなぁ。。。 http://t.co/uTCWL5rCz1
06-24 21:47

暗いんで、ぶれるんで、三脚立てて撮影。。。超怪しいよな。呑気に欠伸をしているが、まるで、置物の様だが、こっちは気が気じゃねぇのだよ。親御さん、どうにかしてくだせぇ。 http://t.co/eMvKjdkpfA
06-24 21:33

親御さんが見当たらないんだが。。。ここで寝るつもりか。。。 http://t.co/fVP5dElBCI
06-24 21:25

ボソっ子ちゃんが気になって仕方がないです。。。私の部屋からはこんな感じで見えます。。。神様の悪戯。明らかにこっち見てねぇかぁ(。´・ω・)? http://t.co/qclv2H7mg1
06-24 20:48

ボソッ子ちゃんが、いつの間にか道路を渡り、我が家のあるマンションの駐車場の塀にとまって、クワックワッと鳴いている。私の部屋の窓から丁度見える位置で、気になって仕方がない。。。(◎-◎;) http://t.co/FySMg9j3fd
06-24 19:36

頂きました。。。今日は朝から仕事をしていません。。。いいんだろうか。。。更に一個追加ありました。。。一応仕事は14時からです。。。(°Д°)アタマクサル http://t.co/XmqrOWPKtg
06-24 13:18

今日は松屋の夏野菜トマトカレーをお持ち帰り。。。あんまり入ったことがないので、システムが分からず、チョイとオドオド。。。 http://t.co/uhXgDLNCDG
06-24 12:56

こっそりパン買ってきた!お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温22℃。相変わらず地下鉄の中は蒸し蒸しでした。。。良い水曜日を♪ http://t.co/20Q0X7fKPP
06-24 09:17


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/626-79db242a
    この記事へのトラックバック


    最近の文