イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

2015年06月18日 03:40

inazof

御近所ボソさんの雛が巣立ちしたようです。マンション敷地内を歩いているんだけど、大丈夫かな?足取りは確りしていて、親も側にいます。 http://t.co/sHb8R5DRV6
06-17 18:20

素敵なポーチを購入(手作りの一点物)。丁度家用財布がボロボロになっていたので早速使うことにしました♪丸井さん大通館の6階で23日まで出店しているみたいです。(会社の机上でのスマホ撮影の為、素敵さが半減して見えるかもしれません) http://t.co/NvMplaOcnc
06-17 14:31

お昼休み、丸井さんに小学校の同級生が来ているというので、行ってきたよ。遠藤千歌(当時の呼び名、ちからん)さんはデザイナーになっていました。当時と変わらないキュートさに落ち着いた雰囲気が加わってとても素敵な大人の女性になっていました。 http://t.co/VyZLQwFq8i
06-17 14:31

いただきました。。。撮る前に食べちゃった。。。( ´,_ゝ`)モグモグ http://t.co/amm6bjmXyt
06-17 10:37

メイク、朝飯ぬき。。。寝坊しますた!お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ后曇り。予想最高気温25℃。あっつい!よい水曜日を♪(写真:ちまちま人形展より野口英世さん) http://t.co/RNAQ4WyVCU
06-17 08:28


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/620-63d7e9e3
    この記事へのトラックバック


    最近の文