イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/16のツイートまとめ

06/16のツイートまとめ

2015年06月17日 04:09

inazof

今日は、北海道神宮祭最終日、で、大通り中心部の一部がホコ天になってまして、あちこちに山車が。。。夏ですな。② http://t.co/t0G8ahFAGb
06-16 23:14

今日は、北海道神宮祭最終日、で、大通り中心部の一部がホコ天になってまして、あちこちに山車が。。。夏ですな。① http://t.co/xBRlt0zGon
06-16 23:13

先日仕分けした服を袋に入れたら3袋になりまして、その内の2袋をH&Mに持ってったらコレになりました。。。が、何度か投稿しているように、H&Mのお洋服があまりハマらない私ですのでどうしたもんでしょう? http://t.co/5oAtwBZiiV
06-16 22:35

嘘だろ!?シンガポールに引き分けとな。。。(; ̄Д ̄)?
06-16 21:30

先程ものせましたが、先日撮ったちまちま人形展の写真が、慣れないレンズの為か、結構な確率でピンぼけ、アングルもなんか変です。。。まだまだだな。。。
06-16 07:02

久々によう寝た。。。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌曇り時々晴れ。予想最高気温24℃、最低気温15℃。なかなか暑くなってきました。。。よい火曜日を ♪(写真:ちまちま人形展より、樋口一葉さん) http://t.co/hYN5DPbptK
06-16 06:56


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/619-6dc74445
    この記事へのトラックバック


    最近の文