06/14のツイートまとめ

inazof

今日のヨルタモリはヒロトくんだよ♪(  ̄▽ ̄)
06-14 23:17

RT @yorutamori: 今日は♪トレイントレインや♪リンダリンダが有名な元ブルーハーツの甲本ヒロトさんがゲストです!▶️http://t.co/lE8O8uMspN#ヨルタモリ #笹塚 #ブルーハーツ http://t.co/iCTQjyaegP
06-14 23:09

部屋も心もスッキリしたい。。。 http://t.co/vaWovRnPrx
06-14 23:07

これも。。。(泣)この色違いブーツ、かなりのお気に入りで10年以上履いていたんだけども、わんこの餌食になってボロボロに。。。それでも手放せなくて約七年。。。いい加減にします。。。 http://t.co/qybqHNd5Ce
06-14 22:35

仕分け。。。着ない服、着られない服。。。上着が多いから重くていっぺんに持っていけないな、こりゃ。。。 http://t.co/iLb0Cvh1iV
06-14 21:08

ああ、たれるたれる。。。美味しかったです。 http://t.co/OXaMIIGSBr
06-14 14:30

本日の贅沢。。。 http://t.co/7hViQ5nox5
06-14 12:27

予定変更でコレを見に来ました。。。只今見終わり館内でドトールコーヒーを飲んでます。 http://t.co/62LzPI8kt5
06-14 11:55

今日は本当は夜中の三時くらいに家を出て丸瀬布の藤を観に行こうと思っていたんだけど事前調査で既に花は咲いていないという事が判明。藤まつりなのに…。札幌の状況を見て調べてみて正解。予定変更…。どうすんべか…。あ、おはよ(・ω・)ノ http://t.co/J8N2w4jeeD
06-14 07:00

Comment

Leave A Comment