イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/10のツイートまとめ

06/10のツイートまとめ

2015年06月11日 03:41

inazof

今日もロックなオッサン達の名曲を聴いて眠りにつきたいと思います。明日は穏やかな一日を過ごせますように。おやすみなさ~い(・ω・)ノhttps://t.co/5uSpCswQcA
06-10 23:01

とうとう空けてしまいました。。。案の定スパークリング感はかなり薄れています。これで暫く休肝しようと思います。。。何か余計な物も食べちゃうので、お腹がまたぷよぷよしてきた。。。かんぱ~いヽ(・∀・)ノ http://t.co/DzjQWpjN23
06-10 22:26

社内の空気が澱んでいる。空気の入れ換えが必要だが窓が無い。。。いや、そういう物質的な問題じゃないのだが。。。こっちまで心が淀川長治、、、じゃなくて澱んで今日はとっても疲れました。。。早くスッキリしてほしい。。。
06-10 17:54

取りあえず6月は、、、22、26、、、月曜日か金曜日、、、どちらにしようかな。。。(; ̄Д ̄)?カミサマノイウトオリ…
06-10 11:52

どんより天気もあって滅入る。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々雨。予想最高気温19℃。地下鉄の中蒸し暑くて死にそ。。。よい水曜日を♪ http://t.co/1eK7YImPiP
06-10 08:33


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/613-5f38edf2
    この記事へのトラックバック


    最近の文