06/09のツイートまとめ

inazof

もう黒くぬっちゃいます!おやすみなさい。。。https://t.co/2EnN0ivHOQ
06-09 23:55

見なくていいものを見て気分が悪くなりました。。。気分転換。。。視聴中。 http://t.co/dFYPxw2KM9
06-09 22:15

RT @matayoshi0: 太宰ナイトですが、今年は、『待つ』、『千代女』、『きりぎりす』、『葉桜と魔笛』に触れたいと思います。ドレスコードはございませんが、出演者がおびえますので、サンバイザーの着用のみ御遠慮ください。楽しみ。楽しみ。
06-09 18:51

女ばかりの職場は色々とありますなぁ。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、雨時々曇り。予想最高気温18℃。。。の割には暖かい。湿度が多いのかも。。。よい火曜日を♪(写真だけでも爽やかに。。。) http://t.co/fwLavrqHR8
06-09 08:29

Comment

Leave A Comment