イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

06/01のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

エビの写真貼り忘れてたみたい。。。 http://t.co/3nWAtPcK5u
06-01 23:20

丸井さんの地下で京都嵐山のデニッシュたいやきなるものをみつけまして、五個も買ってしまいました。。。では頂きます(* ̄∇ ̄*)ノ因みにこれはキャラメル味です。 http://t.co/Zn2OknZ2oU
06-01 23:07

昨晩友人からエビをいただきました。海鮮丼にでもしようと思ったのですが既に父親が食べる気満々で刺身にしていました…食べられればいいという全く素敵感のない盛り付けに少々がっかり。せめて大葉敷くとかなかったかね…といいつつ美味しくいただきました。ありがとう。
06-01 20:11

6月なったね。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温27℃。。。月替わりでいきなり死んでいいですか。。。よい月曜日を♪ http://t.co/iI49t9AQ8Z
06-01 08:41

Comments 0

Leave a reply