05/30のツイートまとめ

inazof

う~ん、おかわり自由だから、おかわりするぅ~(* ̄∇ ̄)ノ
05-30 21:38

今日はスパークリングワインとカチョカバロを消費する為に作ったよ。なかなか旨し♪(  ̄▽ ̄) http://t.co/iP1nYC9Aam
05-30 20:59

この暑いのに、茹でる、煮る、をしてしまって、汗だく。。。お腹空いたのにまだ食べられない。。。Q~
05-30 20:19

ハッ!(´゚д゚`)ネテタ。。。ちょっと人混みに揉まれるとこれだよ。。。意外にナイーヴな一面を持つ。。。んっ?(`・ω・´)ダレカワラッタジャロ?(写真: 5/17 近くで見るとこんなん) http://t.co/WTnSlb2s1n
05-30 18:02

ランチ食べて、京都老舗まつりに寄ったら、また食べちゃった。。。抹茶&きなこソフト。。。マジ美味しい(* ̄∇ ̄*)ンマ~。。。1個じゃ物足りんけども。。。おてだまも買ったしやめといた。。。冷凍のホッケも貰ったしもう帰る。 http://t.co/qXZyshWPuY
05-30 14:20

地下鉄車内なう。。。遠くの方で、昔話を朗読したらスッゴい合ってそうなお婆ちゃんの声が聞こえる。。。顔は見えない。。。
05-30 12:16

ほぼ運動会やってんのんかぁ?遅ようございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温25℃。また暑いな。私のばやい冬眠ならぬ夏眠に入りたい。(写真:5/17果てしなく続くコトハナイケドモ菜の花畑。人小さい。) http://t.co/m1CgwlvbQh
05-30 10:07

久々に観たくなった。Mr.ボールドさん。笑って寝よ。お休みなさぁーい(・ω・)ノhttps://t.co/FEkF64K7Hv
05-30 01:07

Comment

Leave A Comment