イナゾフダモノ Top > ツイッター > 05/27のツイートまとめ

05/27のツイートまとめ

2015年05月28日 04:16

inazof

さて、そろそろ脱いで畳むよ。でっきるかな、でっきるかな♪
05-27 22:53

ええのあったよ。https://t.co/SLovrwoUA8
05-27 22:51

いや、ちょっとさぁ、眠いとか言ってまだ起きてて、しかも着付けの練習始めちゃったらさぁ、何か、微妙な箇所がいくつかあって、どうしよ。。。やっぱり頭悪いから一回じゃ覚えらんねぇーよ。しかし、今、とっても姿勢よくパソパソしてます。(笑)
05-27 22:50

一連の作業が一通り終わりました。。。後は洗濯物を干して、髪を乾かすっていうのもあった。。。随時要員募集中。( ゚Д゚)v http://t.co/Rdv5F8VXY7
05-27 20:30

今日は殺人的に眠いのでもうお布団の中に潜り込みたい。。。でも、ご飯を食べて、洗濯して、洗髪もせねばなりません。。。寝てる間に洗濯して、ご飯食べさせてくれて、頭も洗ってくれる方募集。。。これはもう介護です。( ゚Д゚)v http://t.co/cCokvObYNw
05-27 18:46

やっぱりしこり見っけ!(°Д°)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温21℃。暖かいのね。空気が夏っぽい。良い水曜日を♪(写真:昨日のお会計777) http://t.co/aSzUkxRvf1
05-27 08:24


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/599-60602ba6
    この記事へのトラックバック


    最近の文