05/25のツイートまとめ

inazof

明日は放射線治療中に見つけたお腹と腿のしこりを診察してもらう為有休をとったんだけども、お腹のしこりがいつの間にか無くなってるっていうね。。。(´゚д゚`)ドコイッタ? http://t.co/GRFm0yFwLy
05-25 22:52

何故か1枚の写真だけ横向きになる。。。(´゚д゚`)?ナンデ
05-25 22:14

あと、音も大好き。昔の映画を思い出します。。。フェデリコフェリーニあたりの。。。裏っ側も見せてもらいましたよ。こっち見てるのも楽しい。何時間でも見てられるわ。 http://t.co/Dk8MGjfDJc
05-25 22:01

突然ですが、オランダ直輸入の大きなストリートオルガンです。こういうカラクリもの大好きなんですよね。(上湧別チューリップ公園にて) http://t.co/plgusLN9ry
05-25 21:53

今日出たらまたお休み。。。頑張ろ。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温20℃。暖かいような。。。今週も宜しくお願いします。良い月曜日を♪ http://t.co/iPY4Zjcwy4
05-25 08:30

内腿に青タンができている。。。あれか、この前こけた時のか?。。。とりあえずチューリップ盛り込んどくか。。。もう寝ます。おやすみなさい(・ω・)ノ http://t.co/uE4OmbmKDW
05-25 00:40

Comment

Leave A Comment