05/22のツイートまとめ

inazof

結局メインも食べたくなるっていうね。。。(°Д°) http://t.co/9rJUVvW4zE
05-22 18:59

チョコレートパフェが食べたくて。。。 http://t.co/YH1HOoEHLr
05-22 18:19

靴買った。。。痛い出費だ。。。(°Д°)ニャロアノオンナメ! http://t.co/7KRcYvVy2s
05-22 12:39

私の踵知りませんか?大通のエスカレーターの上でフワフワしてると思います。。。多分。踵踏まれまして、知らないで歩いていたら、方向転換の時に見事転けまして、変だなと思って見たらこれです。。。(°Д°)ニャロ、アノオンナッ! http://t.co/LoF81RJZCk
05-22 09:39

病院に遅刻する夢を見ました。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々雨。予想最高気温23℃。今は結構寒い。でも湿気があってお肌しっとり(笑)良い金曜日を♪(写真:赤、きいろ、し~ろ♪順番違い) http://t.co/qDWRWyJH9t
05-22 08:43

『ステラ』という映画で、母と娘がさり気なくこの歌をハモるシーンが大好きです。。。子供欲しい!なんて思ってしまいましたが、未だに結婚すらしておらず、もう無理でせう。。。(´゚д゚`)今日はこれで就寝。おやすみなさ~い。https://t.co/cd44Qydcwb
05-22 00:17

Comment

Leave A Comment