イナゾフダモノ Top > ツイッター > 05/21のツイートまとめ

05/21のツイートまとめ

2015年05月22日 03:44

inazof

そろそろ寝る準備すっぺか。。。そんな時でも、いやってほどチューリップ(笑) http://t.co/cO8phaaAFm
05-21 23:31

着付け教室終わったぁ~。難しかったけど、面白かったぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
05-21 19:04

HILOSHIの前で相撲観戦。白鵬負け。
05-21 17:50

抹茶かすていらをいただきましてん(* ̄∇ ̄)ノモチ、タベルヨ…。 http://t.co/1ux1L4Grl2
05-21 14:12

今日はこの曲で就寝。。。おやすみなさーい(・ω・)ノhttps://t.co/VSFqwc2zJT
05-21 00:38

明日…もう今日だけども、お着物の着付けを習いに行くので着物を一旦広げてみたところ…畳み方忘れて呆然。(´゚д゚`)母親に何度も教えて貰ったのに覚えられないアホアホな私。しかしYOUTUBEでいいものめっけました。とっても分かり易い。https://t.co/lu0mg7Q9F1
05-21 00:16


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/593-3981eb63
    この記事へのトラックバック


    最近の文