イナゾフダモノ Top > ツイッター > 05/20のツイートまとめ

05/20のツイートまとめ

2015年05月21日 03:42

inazof

しのびちゃんよー♪ http://t.co/h0It5BodEf
05-20 23:35

安倍ちゃんの舌っ足らずな喋り方に少々モヤる。。。そんな時もチューリップ。。。これはチューピットくんとリップちゃん。。。恋人同士と思いきや、兄妹です。 http://t.co/3DYGB1F1hg
05-20 22:24

また!雨降ってる!(°Д°)
05-20 17:39

タマゴ率が多くてモヤモヤする。。。タマゴだけのがあるんだからポテトだけのもあって欲しい。。。需要がないんだろか(;´_ゝ`)イッコタベチャッタ。 http://t.co/GEad6uGqNV
05-20 12:55

急に思い立って久々に来てみたらこれだよ。。。何食べよ(°Д°)
05-20 12:15

今日からライラックまつりです。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温19℃。まあまあ暖かいんだから~♪よい水曜日を!諸事情により写真はありません。
05-20 08:35

窓開けて、さほど大きくない声で「どっか行けや」って言ったら音楽止まってどっか行ったけど、たまたまだよね。。。(笑)ほんと、いい加減にします。。。おやすみなさ~い!(写真:どこまでもチューリップ) http://t.co/fV82y2lECj
05-20 00:20

ちょっとぉ、寝ようと思ったら、外の駐車場からズンドコズンドコ変な音楽が聞こえてきたぁー(゚д゚)!フンガーッとりあえず、おやすみなさーい!(写真:こんな時もチューリップ) http://t.co/GyWmyXpSmP
05-20 00:11


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/592-ca8f2b45
    この記事へのトラックバック


    最近の文