イナゾフダモノ Top > ツイッター > 05/19のツイートまとめ

05/19のツイートまとめ

2015年05月20日 03:41

inazof

そろそろ寝る準備をします。おやすみなさ~い!(写真:ブト君もチューリップを観に来たようでした) http://t.co/zTR2gWmTPV
05-19 23:56

TRIADレーベル復活記念イベントTRIAD ROCKSにて、吉井さんが世界の終わりをカヴァーしたそうです。そういえば、吉井さんのオールナイトニッポンでよくかけてたなぁ、これ。大人の事情なんだろうけど…カッコいいバンドだったよね。⇒https://t.co/y3ixAXjYXS
05-19 23:44

最近FBでお友達になった中学時代の同級生が、さっきの着物の投稿を見て、「一応扇風機にあててね」とコメントしてくれました。彼は美容師になったやうです。。。大人になったね、と、猛烈に感心しています。
05-19 22:51

そういえば、明後日、着物の着付けを習いに行くんだった。。。慌てて着物を出してみたが、、、大丈夫なようだ。ほっ。。。黴生えてるんじゃないかと思った(;・ω・) http://t.co/N19SIOorY7
05-19 21:46

洗髪、スッキリ!('◇')ゞという、つまらぬ投稿にもチューリップを盛り込んでいきます。 http://t.co/esfcEPetKD
05-19 21:32

夕食前のひとクスリっ( ´,_ゝ`) http://t.co/TKunZM59Px
05-19 19:18

つづき…要は今晩はという意味合いです…何だっ?この北海道弁講座(゚д゚)!(写真:もうほんっとっチューリップだらけなの…) http://t.co/3KikLBMyDB
05-19 18:42

本日初投稿。おばんでございます(゚Д゚)ノこの挨拶の仕方北海道弁らしいね。別に自分がオバサンである事を自己申告してるいるわけではありません…いやオバサンだから申告してもいいんだけども…漢字で書くと、お晩でございます、となります…つづく
05-19 18:42

コートニー姉さん相変わらず野太い声で頑張っとります…ほんとにほんとにおやすみさい。Courtney Love - Miss Narcissist by Ghost Ramp via #soundcloud https://t.co/oggWIWV43t
05-19 02:15

おやすみと言っといて何ですが、見っけちゃったので。。。普通に続けるところが凄いなぁと。。。では、本当におやすみなさい。ジャイアンの首が…!トラウマ必至の「ドラえもん」ショーが話題 http://t.co/n79jNCYUjy @IRORIO_JPさんから
05-19 01:53


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

変な時間にアップ。。。チューリップだらけ。。。多分これから暫くチューリップだらけ。。。そして、おやすみなさい。 http://t.co/0Db8ytg3ch
05-19 01:33



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/591-9e7a2b8e
    この記事へのトラックバック


    最近の文