05/17のツイートまとめ

inazof

今日のまあまあなスマホ写真。チューリップだらけと、菜の花だらけ。 http://t.co/XyGjOja2Yr
05-17 21:14

グーグルさんが作ってくれました。。。いいのかなこれ?結構前に帰ってきていました( ゚Д゚)タダイマ http://t.co/ZbFbBz7g94
05-17 20:47

只今、麦畑。。。じゃなくて、岩見沢。。。オヨネーズがラジオでかかってたの(笑) http://t.co/D52mewnn0O
05-17 18:27

日が照ってきたので違う場所で。。。きれい(*≧∀≦*) http://t.co/VNAaru560l
05-17 17:27

江部乙に寄り道して菜の花畑を観てきました。曇り空なので空がとんじゃってます。。。肉眼ではとっても綺麗でした。。。これからホントに帰ります(* ̄∇ ̄)ノ(笑) http://t.co/dC8WWZEbFB
05-17 17:08

道の駅とうまで旭川ラーメンを食べました。シンプルで良い♪ http://t.co/Ths6nLnn1q
05-17 15:23

お昼を食べてこれから帰ります!(・д・)ノ http://t.co/L9dzTd0xTw
05-17 11:54

上湧別のチューリップ公園に来ています。。。 http://t.co/pNXsZ6zPqz
05-17 11:30

昨晩お風呂に入りまして、お湯に浸かっているうちに眠くなり、そのまま居眠りをしてしまいました。暫くして「いそぎんちゃく?知らんちゅうねん。」という自分の寝言で目が覚めました。。。お早うございます(´・ω・`)ノ https://t.co/zpErz9G2AV
05-17 06:45

Comment

Leave A Comment