05/16のツイートまとめ

inazof

夕暮れ時のひとクスリ。。。 http://t.co/iKCcfJU2QT
05-16 18:13

今日の玉子焼きはシーチキン入りでデカい。。。旨いのか?(°Д°)シショクいただきまーす! http://t.co/Vjoz2fOgsf
05-16 08:47

下がったり上がったり、すいませんねぇ。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温16℃。また微妙な気温だね。。。昨日の夜は風が強くて寒かった。よい土曜日を♪(写真:5/14 桜の花びらと戯れるボソさん♡) http://t.co/a90AXgCylA
05-16 07:58

原因これかなぁ。。。紫外線若しくは花粉若しくは睡眠不足。。。( ̄□||||!!→ 春は肌への刺激がいっぱい!肌荒れしないための必須対策 https://t.co/P5wCzMGWH2
05-16 07:21

今日はこの曲が染み入ります。。。エレファントカシマシ「流れ星のような人生」 https://t.co/nApbyOLZmF @YouTubeさんから
05-16 00:24

昼間にあんなにテンションガタ落ちの投稿をしていたのに、何て単細胞なワタクシ…とっても楽しかった。来年も噛まれよっと!尚、いつもの一眼レフではなく、慣れないデジカメでの撮影の為、様々なお見苦しい点があったことを深くお詫び申し上げます。 http://t.co/qFTuW8eX0r
05-16 00:18

獅子舞の興奮冷めやらぬ間に、倉橋ルイ子さんのステージ。 http://t.co/8otyYGdGAl
05-16 00:17

お社にて一旦お休みするお獅子さま。。。超ラヴリー♡♡ http://t.co/EiIgcXj21c
05-16 00:15

やっと近づけたと思ったら、急にこっち向いてピンボケするっていうね。。。 http://t.co/QhK66MIT69
05-16 00:11

獅子舞を撮りました。。。キタキタキタキターーーッ!しかし、動きが活発で、なかなか思う様に撮れない。後ろ姿ばかり。。。尻尾がとってもラヴリーでした♡ http://t.co/ubB0aku8Iw
05-16 00:09

獅子に噛まれると何やら縁起がいいらしい。。。欲張りなワタクシ、二回噛まれてきました。。。。また顔出ちゃってるけど、ま、いっか。。。めっさ嬉しそうです(笑) http://t.co/jQWnfhNEhc
05-16 00:06

つづき。。。お祭りの感想は、「inazofさんの行動が何より面白かった。」だそうです。撮ってくれてありがとう。
05-16 00:03

三吉さんのお祭りにて、親父バンドが終わり、まったりしていると、司会のお姉さんからまさかの獅子舞登場の予告。一気にテンションがあがったもう直ぐアラフィフ女の様子をご覧ください。友人が知らぬ間に撮っていました。。。つづく http://t.co/Ud7RRN9yJP
05-16 00:01

Comment

Leave A Comment