イナゾフダモノ Top > ツイッター > 05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

2015年05月16日 03:42

inazof

三吉さんのお祭りにて2。(スマホ写真)サックリサクサククロワッサンたい焼き。。。初めてのホットワイン。。。湯気を撮る為黒い人を利用するも効果なし。。。広島お好み焼き。 http://t.co/aHHfWx5hdc
05-15 23:57

三吉さんのお祭りにて。(スマホ写真)人気の品があるらしい。。。おみくじ中吉。。。っていうか、爪キッタネッ!( ゚Д゚)。。。綿あめを売ってるおばちゃんがどんどん近寄って来ます。 http://t.co/MsX15sWNKT
05-15 23:55

倉橋ルイ子さんが歌っています♪(  ̄▽ ̄) http://t.co/5xCCKUHxWe
05-15 19:15

三吉さんのお祭りに来ています。。。親父バンドでノリノリです♪ http://t.co/CLi9rJEwIy
05-15 18:43

その選択は間違っている。。。と五年生の自分に言いたい。。。あの日私は私でなくなった。。。以後蛇足のような人生。。。長いな。。。(  ̄ー ̄)ニョロリ
05-15 17:29

私の人生、スッゴい勿体ない時間の使い方をしてきたんだと思う今日この頃。。。夢見る時間が長過ぎた。。。何しとん?(°Д°)バ~カ
05-15 14:36

折角早く起きたのに二度寝。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り後雨。予想最高気温14℃。昨日は寒かったですね。きょうも寒そう。風邪をひかない様に。よい金曜日を♪(写真:4/29 有島記念館にて、今更これからの桜) http://t.co/ohkQ9UawAd
05-15 07:03


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/587-c0c979e2
    この記事へのトラックバック


    最近の文