イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

05/14のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

こちらこそ。いつも素敵な写真、ありがとうございます。。。を英語で。。。(○_○)
05-14 17:59

気温が春めいてからというもの、次から次へと交代制で現れる顔のデケモノ。今はオデコに数個、宝石を散りばめられたかの様に(無理矢理いい感じのものに)存在している。。。誰かに呪いをかけられている(|| ゜Д゜)トオモウヨ。。。誰だっ!?
05-14 17:56

やはりカップ麺だけでは私の腹は満たされなかった…腹ペコで起床。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り時々雨。予想最高気温14℃。愚図ついていますが、、、よい木曜日を♪(写真:4/29 有島記念館にて、今更ですが水芭蕉) http://t.co/x3xEcwVqmF
05-14 06:55

inazofさんの脳内は「夜」35% ポイント:125pt ランキング:199988位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
05-14 02:07

今日はまともな写真を投稿してなかったわ…近頃父親が駐車場に行くと何処からともなくやってくるブトさん。どうやら早朝の出勤時にパンをあげて手懐けているらしい…一応ダメと言っているが超カワイイから厳しく言えない…というわけでお休みなさい。 http://t.co/YAQVv6f2Tw
05-14 01:35

気分を上げてみようと思って、聴いてみたんだけど、、、この歌聴くと涙出そうになるの忘れてた。。。涙腺スイッチ壊れてんの。(´゚д゚`)毛皮のマリーズ PV「恋をこえろ」 https://t.co/hmr9wmcHOa @YouTubeさんから
05-14 00:52

http://t.co/swmIyqKrn6
05-14 00:25

こんな時間にこんなモノを食べるなんて、、、わしゃ受験生か!(°Д°) http://t.co/poBMdAGtQD
05-14 00:14

Comments 0

Leave a reply