イナゾフダモノ Top > ツイッター > 05/10のツイートまとめ

05/10のツイートまとめ

2015年05月11日 04:05

inazof

〈つづき〉平均寿命よりかなり若く逝ってしまったけれど、一生分の愛情をきっちり頂きました。ありがとう。ビューティフルに生きて死ぬ為の人生。。。いつか母の様になりたいです。毛皮のマリーズ PV「ビューティフル」 https://t.co/7VAMJXrQuJ
05-10 23:39

テキパキと行動し、押しつけがましくならない程度の気配りができ、美味しい料理を作り、前に出過ぎず、辛抱強く、偶にお茶目でおっちょこちょい。そして、何より大きい。。。器が。それが私の理想の女性像。。。母です。〈つづく〉
05-10 23:36

最近、空を見上げると、アオサギが飛んでる事が多くなりました。。。そんな季節です。。。頭洗ってスッキリしてきまーすっ! http://t.co/lDuSlT3PHs
05-10 22:12

今日は天気が良いけど、風が強くて寒そうだから、部屋の片付けの続きをする事にする。。。昨日は泥棒が入ったみたいになってどうしようかと思った。。。(´゚д゚`)シュウシュウツカネー(写真:5/6 あごキャラじゃない方の梅さん) http://t.co/6Y88gi3zkl
05-10 13:28

母の日 おめでとう! #GoogleDoodlehttps://t.co/5SkPtFov0Z
05-10 09:51

ガッツだぜ…(父の)顔が…(汗)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り后晴れ。予想最高気温13℃。ちょっと寒い。只今動物病院で待機中…いつものうめちゃんの唾液腺の水抜と三匹のフィラリア検査…飛んでくよお金~!良い日曜日を♪ http://t.co/hj04TXKKOC
05-10 09:07


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/582-85abca2e
    この記事へのトラックバック


    最近の文