05/09のツイートまとめ

inazof

ひえ~!毛皮のマリーズが消えた!!!( ;∀;)ナンデ?
05-09 19:01

ババロア。。。言いたくなっただけ。
05-09 17:36

今度は英字がいっぱいの青い画面になって勝手に再起動してるよ。。。もうやだ。。。いつ終わるかわかんない。( ;∀;)
05-09 17:35

今更ながら古いパソコンの中身の整理をしているのだが、さっきからマウスが反応しなくて、再起動の繰り返し。。。あ~面倒臭い。
05-09 17:17

モナコ公国に嫁入りしたのはグレースケリーだよね。。。有珠善光寺土産のモナカが残っていたので食べてしまいます。ちょっとしたの方が潰れていますが、口の中に入れれば同じこと。いただきます。 http://t.co/aM4lRm9jHo
05-09 13:14

朝ごはん兼昼ごはん。。。今日の玉子焼きは多少難あり。。。心が乱れている。。。何はともあれ、いただきま~す(  ̄▽ ̄)ノ http://t.co/c8UM6NwWbW
05-09 11:26

おいおいおいおい。起きたら仕事行ってるはずの父親が居て、顔にテープやらでっかい絆創膏やらを貼られていてバイオレンスなんだが。。。(°Д°)どうやら会社で転んだらしい。。。
05-09 10:44

ボーーーーーーッ( ̄д ̄)遅ようございます(・ω・)ノ今日の札幌は晴れたり曇ったり忙しそう。予想最高気温は13℃。今日はお洗濯と部屋の掃除をしたいと思っている。予定は未定。良い土曜日を♪(写真:5/6 李っぽい。平岡公園にて) http://t.co/VLrgKNZv3O
05-09 10:30

相変わらず「」いいジョーン姉さん。。。(´゚д゚`)⇒https://t.co/7XLzU89ARi
05-09 01:15

Comment

Leave A Comment