05/06のツイートまとめ

inazof

ベンジョンソンが演技。。。(笑)
05-06 22:03

いただきま~す(  ̄▽ ̄)ノ5個あるけど、ちっちゃいんだよ。ちっちゃいから5個食べれるんだよ。 http://t.co/WXdYofR1tE
05-06 21:51

今日は連休最終日で明日からまた頑張りましょうということで、銀のさら。。。いただきま~す!( ・∇・) http://t.co/PLcwvbIzPF
05-06 18:57

この為に来たんです。。。また食べてます。 http://t.co/PqHaUi7UOy
05-06 12:27

梅を観に来ました。。。遅かったです。。。知ってました。 http://t.co/NmevpXCoKl
05-06 12:25

昨晩は国芳眺めながら寝落ち。相当のお気に入り♡お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温21℃。本日も強風。連休最終日。何処行くかな?お仕事の方も良い水曜日を♪(写真:4/25 西北西に進路を取れ!…オシイ) http://t.co/V7mxeid7ll
05-06 07:24

Comment

Leave A Comment