イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

05/02のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

【写真で一言】 たまたま窓を開けたらいた。。。 #アメーバ大喜利 http://t.co/9fLDn1oWPC
05-02 18:32

玉子焼きは心のバロメーター。。。今日もまあまあのでき。。。ゆっくり食べようと思ったらもうこんな時間。どっかでまた交信してたらしい。。。急げ! http://t.co/l8USOoWnfg
05-02 13:12

【写真で一言】 素行が怪しい #アメーバ大喜利 http://t.co/ulZDGiZIBX
05-02 11:08

電髪をあてにいく前に少しお掃除。。。遅ようございます(・ω・)ノ休日モード今日の札幌、晴れ。予想最高気温 21℃。今日も20℃超え。風も強い。飛ばされんな。。。よい土曜日を♪(写真:4/25 お前はもう咲いている) http://t.co/hy0aHLwIFW
05-02 10:06

先程風呂からあがりましたぁ~。何ともう三時(゚д゚)!お湯に浸かりながら寝てしまい、更には、寝言ならぬ、寝笑いをしてしまいました。。。(´-ω-`)フッ(写真:4/29 ダイジョブ?) http://t.co/Yw5WUsk7yy
05-02 03:02

るーるるっ るるる るーるるっ るるる はぁーあーさーくー食べるっ♪お湯はり姉さんちょっと待って。。。 http://t.co/73Rk0w7rFE
05-02 01:00

お風呂入りたいわ、眠りたいわ、、、さて、どっちが勝つでしょう。。。とりあえず、おやすみなさい。 http://t.co/IYqE1E8Hqd
05-02 00:06

Comments 0

Leave a reply