04/30のツイートまとめ

inazof

今日は、寝坊したので、早めに寝るよ。おやすみなさーい|д゚)ノ(写真:昭和の日の夕暮時のお月さん) http://t.co/8rLGz2eYrJ
04-30 23:49

八朔食! http://t.co/KNuWryWBIJ
04-30 22:52

何か痒いと思ったら。。。もうこういった類いのモノしか寄ってこない。。。(°Д°)カイー http://t.co/sYP1hLj51S
04-30 22:41

あのぅ、これってウグイスですか?だったらお初なんで嬉しいんですけど。。。 http://t.co/XBXo1RBJ23
04-30 19:53

会報来てた。。。表紙が癒される。。。今年の野音は9月27日らしい。。。どうしよっかなぁ~(/≧◇≦\) http://t.co/zZpcrttiNk
04-30 18:24

隣のオバチャンがスマホでゲームをしているのだが、、、指の動きが激しすぎてウザい。。。指折れればいいのに。。。悪魔のささやき。(・д・)ノ(写真と内容は関係ありません) http://t.co/pXyJIs0eFe
04-30 17:57

朝、寝坊をしたので、新発売のカロリーメイト(プレーン味)を食べました…チーズ味のチーズ風味を抜いた味…フルーツ味のフルーツ風味を抜いた味…メープル味のメープル風味を抜いた味…まんまの味…だからプレーンなのか…バカ。 http://t.co/jFiaMwojkj
04-30 14:39

さっき起きて今地下鉄。寝坊した(汗)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温25℃。夏、真っ只中。走って汗吹き出てくる。歯磨き洗顔は会社で…いたしかたない…良い木曜日を♪(写真:4/26 香茶のポニーちゃん) http://t.co/i95ou3cgIq
04-30 08:28

Comment

Leave A Comment