イナゾフダモノ Top > ツイッター > 04/28のツイートまとめ

04/28のツイートまとめ

2015年04月29日 03:43

inazof

あれー、今日火曜日だったよね。。。ブラックリスト観るの忘れたっ!!(°Д°)フチコサンニムチューニナッテタ
04-28 23:12

〆にフチ子さんで遊ぶ迷惑な客。。。しかもピンぼけ。。。眼鏡のフチ子さんが欲しいと願いガチャを回すと見事GET!もう2つは友人がGETしたフチ子さん。 http://t.co/9gC0678Dlj
04-28 22:54

はしゃぐギリギリアラフォー女。。。パンツを覗く、すっかりオッサン目線のオバサン。。。そして頑張って足も上げる。。。思いっきり顔出ちゃってるけど今日のところはお許しを。。。以後気を付けます。m(__)m http://t.co/q7hx7ZHV2Y
04-28 22:39

あっちも、こっちも、フチ子さんだらけ。。。 http://t.co/iojbKVwgob
04-28 22:13

コップのフチ子展に行ってきました。フチ子さんがいっぱい。 http://t.co/8UOOCAWLK6
04-28 22:08

今日からブラ復帰。。。聞き流してください。。。 http://t.co/wVha8LnCtS
04-28 19:52

コップのフチ子展行ってきた。。。大いに遊んできた。後程写真アップルパイ。。。←誤変換。でも面白いからそのまんま。。。帰宅中
04-28 19:44

一つ治まったと思ったらまた。。。デケモノができました。もっと目立つ位置に。一ヶ月前の生チョコのたたりか。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温21℃。良い火曜日を♪ http://t.co/N1kYimdNUt
04-28 08:26


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/570-b620a81b
    この記事へのトラックバック


    最近の文