イナゾフダモノ Top > ツイッター > 04/25のツイートまとめ

04/25のツイートまとめ

2015年04月26日 03:41

inazof

inazofさんの脳内は「H」65%「嘘」35% ポイント:125pt ランキング:197527位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
04-25 22:32

な、何と、ボサッとしていたら、お湯はり姉さんがもう呼んでいる。仕事早過ぎ。もうちょっとゆっくりやればいいのに。。。
04-25 22:29

土門拳みたいな理解の範疇を超えたどアップ。。。湯加減はお湯はり姉さんに任せて、その間に清見ちゃんを食します。。。手がベタベタになってソコがちょっと居たたまれない気持ちになるけど美味しいから良しとします。。。いただきます。 http://t.co/4CfHNoQdN7
04-25 22:25

朝散歩にて おしまいチューリップ、多分シャクヤク、ミセバヤの葉、イベリス?これほんと分かんね。間違ってたらごめんね。 http://t.co/VCdFmxrrhU
04-25 19:49

朝散歩にて 其の弐ライラック、サクラ、フキノトウ、チューリップ。細かい種類まではわからん。 http://t.co/2T1JiG3xRo
04-25 19:23

朝散歩にて 其の壱何か一斉に咲きだしてわけわらんよ。コバナノランタナ、スイセン、ムスカリ、タンポポ。あってんのか?(°Д°) http://t.co/zC4A0DZyK1
04-25 18:47

窓の外は陽射しがあるが強風。。。サイクリングに出掛けるのに躊躇して数時間。。。もうこんな時間になってしまった。。。
04-25 13:52

今日はまあまあのでき。。。派手なお座布団みたい。。。また朝昼飯になってしまった。。。いただきます(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/02sLXAfc2T
04-25 11:55

最近酸っぱい物が食べたくなる。ビタミン不足らしい。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温16℃。どうやら去年も今時期は20℃くらいだったらしいよ。便利だねFB。(写真:4/18 今日は西の方角が良いでせう) http://t.co/k3y5oq5Zfh
04-25 07:14


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/567-67350be7
    この記事へのトラックバック


    最近の文