04/24のツイートまとめ

inazof

ちょっと最近気分が滅入り気味なので、この方に怒ってもらいのす。。。すんましぇん、すんましぇん、ほんとすんましぇ~ん。https://t.co/BQBF1qOhuO
04-24 22:26

つづき。。。私って、変なところが譲れない可愛げのない嫌な女なのです。。。おしまい http://t.co/tVJlIH7VdS
04-24 22:15

つづき。。。イナ「あのちっちゃいのですか?」オバ「うん、そう」イナ「あれ、種類が違うだけですよね」オバ「そうだけど。。。」。。。つづく http://t.co/ujkh2ePZTz
04-24 22:13

つづき。。。オバ「あっちに赤ちゃんもいるわよ」イナ「赤ちゃん?」オバ「うん赤ちゃん、ほら」。。。つづく http://t.co/rvapLxOne5
04-24 22:13

こんばんは。今日のお昼、また見に行っちゃった。おばちゃんの集団が先にいて写真撮りながらやけに話しかけてきたのよね。。。つづく http://t.co/RswAuBQElc
04-24 22:11

最近、心がつまらないのに、鼻がつまる。。。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り後雨。予想最高気温18℃。外は風が強そうです。目にゴミが入らないよう、よい金曜日を♪(写真:4/18 クロッカスの皆さん) http://t.co/mfILq7zruq
04-24 07:12

Comment

Leave A Comment