04/23のツイートまとめ

inazof

つづき。。。ついでに会社で履くのも買っちゃった。今履いているは爪先に穴が空いているんだけどマスキングテープでごまかして履いているは内緒です。。。おしまい http://t.co/8u3y65y19s
04-23 21:52

ブーツばっかり買って短靴が無いことに今更ながら気づいて珍しく定価で買ってしまった。これアシックスで出しているんだけどとっても履き心地が良くってよ♪こんな色選んじゃったけど、無難に茶とかの方がよかったかしら。。。つづく http://t.co/Kk1M2gwr4e
04-23 21:49

つづき。。。隣にはこんな処もありましてん。美味しそうだった。今度買ってみます。。。おしまい http://t.co/cNYfoAGPD1
04-23 19:41

つづき。。。丁度お食事中で生肉を食べてたんだけど、一羽その肉をぶら~んとくわえたままの子がいたよ。私にとってはショッキング映像だったので撮らなかったけど、無気力症候群でないの。大丈夫かな?。。。つづく http://t.co/XFQeJXEezJ
04-23 19:40

新しくできたベガスベガスにフクロウの森っていう処があったんだけども、こんな照明チラチラした処でストレスたまんないのかなぁ。っていうか繋がれている時点でストレスか。。。つづく http://t.co/MQr6l3KnUj
04-23 19:38

今日は会社の友達と近くに新しくできたラーメン屋さんへ行きました。海老秀ラーメン。スープに海老の風味がしっかり。。。美味しゅうございました♪ http://t.co/Dl7hgDcFyL
04-23 15:52

デケモノに変化なし(汗)お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温19℃。。。マジか。融けて蒸発しそう。。。よい木曜日を♪(写真:4/18 繋がってまーす) http://t.co/fZVjPQSlm0
04-23 07:03

Comment

Leave A Comment