イナゾフダモノ Top > ツイッター > 04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

2015年04月22日 04:54

inazof

まだあったんだぁよぉ~。。。ブラックリスト観ながら食べるんだぁよぉ~。。。 http://t.co/ucKDSdxxmP
04-21 22:14

あれ?やだな。。。一番嫌なタイプのデケモノができている。。。鼻の下にできるヤツ。。。(°Д°)
04-21 19:19

最近寝癖が半端ない…お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌晴れ時々雨(って本当か?今んとこ晴れの要素全くないけども)。予想最高気温13℃。かなりの強風です。吹き飛ばされない様に頑張りませう。よい火曜日を♪(写真:4/18 もう直ぐ) http://t.co/18yzstT78I
04-21 06:35

こんな時間だけども、賞味期限が切れてるから、食べたの。。。切れてるから。。。こんな時間に。。。 http://t.co/U2qqU5T5ot
04-21 00:23


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/563-f054e457
    この記事へのトラックバック


    最近の文