イナゾフダモノ Top > ツイッター > 04/19のツイートまとめ

04/19のツイートまとめ

2015年04月20日 03:42

inazof

そして菌活。。。いつもと違うアングルで。。。薬飲んで、歯磨いて、寝る予定。。。 http://t.co/4VNfgJsqJc
04-19 22:58

inazofさんの脳内は「勇」35% ポイント:125pt ランキング:196787位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
04-19 22:45

黒黴じゃないよ、クッキー&クリームだよ(笑) http://t.co/1RRIWdhOgB
04-19 22:41

今日は餃子の王将。。。茶色い。。。 http://t.co/JAMaE4ainW
04-19 19:21

きのぉ~、サイクリングでぇ~、であったぁ~ 最後またまたボソさん(抱卵中のボソさんの旦那と思われる)、まだいたツグミちゃん、興味津々で寄って来たブトさん、仲良しのカワラヒワさん二羽。次回はどんな鳥さんに会えるかな。。。楽しみ♪ http://t.co/q8j2h9pAPk
04-19 16:42

きのぉ~、サイクリングでぇ~、であったぁ~ 其の参ヒレンジャクさん再び、カワラヒワさん、シジュウカラさん(毛繕い中)、雀さん(食事中) http://t.co/MdkxpYYp3a
04-19 14:58

きのぉ~、サイクリングでぇ~、であったぁ~ 其の弐再びキレンジャーっ!もとい、キレンジャクさん、ベニヒワさん(とても見辛い)、ハクセキレイさん再び、ハシボソガラスさん(鯉のぼりと張り合ってた子) http://t.co/L0ooQZd3qT
04-19 14:27

きのぉ~、サイクリングでぇ~、であったぁ~ 其の壱ヒヨドリさん、ヒレンジャクさん、キレンジャーっ!もとい、キレンジャクさん、ハクセキレイさん。。。 http://t.co/eiLdDL0Lcl
04-19 13:24

父親がお土産を貰ってきた。マッサン。。。結局1度も観なかった。。。余市町のりんごジャムと北海道産の小麦粉を使ってます。。。美味しいよ♪紅茶が欲しくなりました。。。 http://t.co/bVYemgx3M2
04-19 11:38

すっかり春でしたわ。。。昨日の感想。おはようございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り。予想最高気温9℃。また寒くなっちゃった。しかも風が強い。上見て下見て右見て左見て、物が飛んでこない様に注意してね。よい日曜日を♪(写真:桜さん待機中) http://t.co/Zywd4nVzo8
04-19 08:01


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/561-4a7266a7
    この記事へのトラックバック


    最近の文