04/18のツイートまとめ

inazof

鯉のぼりを撮っていたら、ボソさんがやってきて一緒にそよぎだした。張り合ってる。。。 http://t.co/p2QLe9bRV3
04-18 22:33

年の数だけ立てました。。。嘘ですよ。。。何ですかこれ?ロウソクみたいに見えたのでまた儀式かと思いました。怖ひ。お花の目印かなんかですよね(´゚д゚`)ワカットルチューネン http://t.co/lssVTKsrUv
04-18 22:02

謎の物体。。。木にかけてあったの。。。何かの儀式?。。。怖ひ(´゚д゚`) http://t.co/z99YySuSBe
04-18 21:47

今日は二つ抱卵している巣を見つけました。。。多分ボソさん。ほっといて欲しいな。。。子育てしてるだけなのよね。。。迷惑かけるつもりなんてないの。 http://t.co/JdI2p32S3h
04-18 21:27

お昼過ぎに家を出て、途中雲行きが怪しくなりましたが、雨に打たれる事なく無事帰宅しました。 http://t.co/OsglOoAAFU
04-18 17:01

犬のお散歩中のおじさんがブトさん達と話してる。「もうないよ~」お弁当のお裾分けしてもらったみたい。。。( ´,_ゝ`)
04-18 15:51

やっぱり抱卵してる。。。はじめんとこ。
04-18 15:27

抱卵中。。。発見。。。おとなしい
04-18 15:07

メモ~4と6の間。。。向こう岸階段のちょっと右の木の股。。。多分去年のボソ。
04-18 13:31

めも6号棟と4号棟の間。。。向こう岸階段のちょっと右。。。木の股
04-18 13:28

去年ブトさんの番が子育てしていた場所が無惨に伐採されていた。宅地て。。。後から来たんだから近くに巣造っても文句言うなよ(°Д°) http://t.co/1lsxUWorkx
04-18 13:12

犬のお散歩して、朝ごはん(パン)食べたらもうこんな時間。。。雲行き怪しくなってきた。。。外は寒かったです。自転車乗るなら手袋必要だな。。。さてどうすっぺ。(´・c_・`) http://t.co/a7M8EPIT1H
04-18 11:11

つくし率。。。半端ねぇぜ。 http://t.co/kc0Pa4jIml
04-18 09:38

取り敢えず犬の散歩。。。たんぽぽ咲いてる http://t.co/NiPd9neU7a
04-18 09:35

前にスマホに入れておいたアプリからご丁寧なお知らせが。。。妊娠しやすい期間です。。。いや、心配ねぇから。。。(;´_ゝ`)
04-18 08:44

今日は何しよ。。。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ時々雨。予想最高気温14℃。散歩するなら午前中だな。。。よい土曜日を♪(写真:3/29 まだまだ) http://t.co/RsHoRT5Lo7
04-18 07:08

Comment

Leave A Comment