イナゾフダモノ Top > ツイッター > 04/16のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

2015年04月17日 03:49

inazof

今日は約一週間北大へ出向に行っていた会社の友人のストレス発散食事会。何でも聞いたるよ、と言いつつ、自分のストレスもついでに発散。給料日前なので控え目に会社の近くのチロリンで。 http://t.co/6Ld4CdkBIV
04-16 23:58

変な男にナンパされた!(笑)
04-16 22:28

昨日は凄い雨でしたね。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り(ってまだ雨降ってるけども?)。予想最高気温10℃。また微妙に寒いです。風邪などひかない様に、よい木曜日を♪(写真:3/28 植物シルエット。私は誰?) http://t.co/VrNNOteGJy
04-16 06:48


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/558-b50c36d6
    この記事へのトラックバック


    最近の文