04/14のツイートまとめ

inazof

何なんだコイツは。。。人が食べてる側でう○ちしよる。。。うめきっちゃん。
04-14 22:23

残業だすよ~。 http://t.co/Wk7POf67L9
04-14 17:33

靴屋さんに行くと「それ革ですよ」と誇らしげに勧められるんだけども、私は革製品諸々買わないので、その時点でアウトです。(内容と写真は一致していません。あしからず。) http://t.co/JqDlvqTuuN
04-14 14:37

ちゃんと枕して寝ると寝癖が酷いね。如何する?お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴時々曇。予想最高気温15℃。更に暖かくなる様ですが、昨日の薄着は油断し過ぎました。夜はやっぱり寒いです。よい火曜日を♪(写真:3/28 凧揚げ) http://t.co/j7gD6rZa5s
04-14 06:38

Comment

Leave A Comment