04/12のツイートまとめ

inazof

もうこんな季節ですか。。。ってかいつからここでこんな事が行われていたんだっ!?(°Д°)定山渓かと思った。。。さてと、頭洗おっと。。。ナノイオンの威力を確かめたい。。。 http://t.co/usFxx2tKZN
04-12 23:23

昨日ドライヤーを使っていたら急に止まった。しかも送風部を見たら電気ストーブみたいに真っ赤になっていた。叩いたらまた作動したがあの赤さに恐怖を覚え本日新たなるドライヤーを購入しました。得体の知れないナノイオン。髪は女の命です!ってか。 http://t.co/PBRqsmkjA4
04-12 22:50

しかしまぁ何ですなぁ。この年になって初体験な事ってあるもんなんですなぁ。レッカー車初めて乗りましてん。。。結構前に、CoCo壱のカレー食べて帰ってきたした。ご心配お掛けしました。。。か?(°Д°) http://t.co/Wh6CxlCSaW
04-12 19:45

レッカー車内なう。 http://t.co/cMZMJTnQLM
04-12 13:23

念の為、レッカーなう(°Д°) http://t.co/7BnqVMawAw
04-12 13:17

変なマーク出て暫くしたら車止まっちゃった。。。動かねぇよ。。。山の如しだよ。。。(°Д°) http://t.co/sPzQTrPG0Q
04-12 12:08

丑三つ時のアイスクリームは格別でした。おはようございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温13℃。春うらら。昨日怠けたせいで予定がつまってしまった。。。よい日曜日を♪(写真:3/28 マイペースのふきのとうさん) http://t.co/QaHHd11PWP
04-12 10:02

そして菌活して寝ます。。。おやすみなさぁい。。。(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/AfVx2lmrxW
04-12 02:08

もう2時になるね。。。こんな時間だけども、食べるね。。。( ´,_ゝ`) http://t.co/TxdV1ybftD
04-12 01:53

Comment

Leave A Comment