04/11のツイートまとめ

inazof

お湯はり姉さんに呼ばれたので、ひとっ風呂浴びてくる。
04-11 22:46

只今うめちゃんのシャンプー中。。。先週くらいから背中の一部が禿げてきてしまったので病院から一週間に二度のシャンプーしてくださいとのお達しがあっのでね。 http://t.co/vrQ4jGMk21
04-11 20:50

お布団の中で数時間モゾモゾと。。。やっと脱出!おはようございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温10℃。徐々に暖かくなってきている。。。よい土曜日を♪(写真:3/21 お彼岸の水滴) http://t.co/BjKc2Vlbqo
04-11 10:17

時折、私の頭の中で繰り広げられる野外フェスならぬ脳内フェスに、何年かに一度登場するビッグアーティストがおります。ここ数日気が付いたら口ずさんでいます。。。何でか?と、いい具合に羊が出てきたところで、寝ますわ。おやすみなさい。。。https://t.co/KonYLDibtw
04-11 01:24

Comment

Leave A Comment