イナゾフダモノ Top > ツイッター > 04/06のツイートまとめ

04/06のツイートまとめ

2015年04月07日 04:22

inazof

先日歯間ブラシ(普通タイプ)を購入しだが入らん。辛うじて入りそうな所に入れてみたが血だらけになってしまった。超極細タイプもあるらしいが気分が萎えてしまったのでいつもの糸ようじにします。 糸ようじ.m4v: https://t.co/XkODPcP2Mj @YouTubeさんから
04-06 23:17

怖ぇーな、硫酸かけ男。。。真似するバカがいなきゃいんだけど。。。関係ないけど頭洗ってくる。。。(写真:3/15 お客さんのヒヨドリさん) http://t.co/GPwc5zPdZP
04-06 22:08

サザエの苺大福。。。最近またお腹がぷにぷにしてきたので、今日は早めにいたーだきまっす! http://t.co/Qx6J34fziU
04-06 20:52

常に量がキープされている。。。素晴らしい!!あっ、コンニチハ。今日は寝坊したの。8時一寸過ぎに家を出ないとダメなのに7時47分に起きた。色んな事を省いて会社には間に合った。ホッ。 http://t.co/2cVzCcuIut
04-06 15:51


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/546-a080bae0
    この記事へのトラックバック


    最近の文