04/01のツイートまとめ

inazof

昨日は吉井さんと会って、今日はミヤジに会いました。。。という、かなりの妄想が入った雑な嘘をついて本日は〆たいと思います。残り僅かなエイプリルフールをお楽しみください。とりあえず、おやすみなさぁ~い|д゚)マダオキテルケドモ http://t.co/Vff64I3zfn
04-01 23:36

会社で記念品を貰った後、「いいなぁ、デシカメ。私なんか時計だよ~」って言われたんだけど、その人が勤続10年の時はデシカメは無かったと思うの、という感想は心の中にしまっておきました。
04-01 19:49

しまった、うそつきまつりだった。。。( ̄□ ̄;)!! http://t.co/S1LqpujQkL
04-01 17:53

本日の戴きもの。。。お菓子に、、、カメラ!!( ・∇・)♪嘘ジャネェーゼ http://t.co/ikSzKdbntb
04-01 15:51

あかいきゃんでぃー40個じゃなくて4個だ(゚д゚)!どうでもいいけど。
04-01 06:42

お腹は大丈夫。。。ヘイキサ!お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り後晴れ。予想最高気温8℃。ちょっと寒くなるのね。今日から四月です。今月も宜しゅうに。。。よい四月馬鹿を♪(写真:2/11 空に~憧れて~♪) http://t.co/Zx454Ka60E
04-01 06:36

いや、そろそろ寝ますわ。今のところ、腹具合は大丈夫です。何故か二月の写真をアップして、おやすみなさーい|д゚)ノ~~~ http://t.co/ooby9AZolV
04-01 01:01

赤いキャンディーを40個ほど食べたら小っちゃくなっちゃった!
04-01 00:05

Comment

Leave A Comment