03/27のツイートまとめ

inazof

♪ so sweet 泣いてるメモリー 涙のテロリストは手に負えない 行こう ♪ http://t.co/YUbu9jIMxe
03-27 23:23

お花屋さんがすっかり春♪(  ̄▽ ̄) http://t.co/m4zwRFhMzL
03-27 18:06

お昼に散歩がてら本屋さんに寄ったら気になる本があった。中が見られないんだが、多分、直感で好きなタイプ(笑)凄くデカいんだが。。。お値段もかなりなんだが。。。欲しい。 http://t.co/pILABfELqR
03-27 15:53

inazofさんの脳内は「妄」35%「楽」30%「昼」5% ポイント:125pt ランキング:193939位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
03-27 10:41

ここ数日起床と共に足の指が攣るという怪奇現象に見まわれております。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温16℃。暖かい。急に暖か過ぎる。着る物どうしよう。良い金曜日を♪(写真:2/11 雪が積もった川) http://t.co/D7SrOzK1jt
03-27 06:57

昨日、、、違う、、、一昨日の月。慌てて薬飲んで、おやすみなさぁ~い(=゚ω゚)ノ http://t.co/RaeRI6BqOv
03-27 01:11

Comment

Leave A Comment