イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

03/23のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

まぁ、もうこんな時間(゚д゚)!今日のお月さんを置き土産に、ちょっくら髪洗ってきます。取り敢えず「おやすみなさい。。。」と言っておこう(エラソウ) http://t.co/2JRxAxuJ8C
03-23 23:56

最近食べ物の写真ばかりなので、申し訳なくなってきました。月の写真を撮っていたら、ちょうどカラスさんが飛んできたという。。。月とカラスと金星(?)のコラボ。。。何だこの写真(笑) http://t.co/tEiYDMAqW1
03-23 23:18

2列一気に食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ http://t.co/4OJF8KcgxJ
03-23 22:15

そろそろ爆弾落とすかな。。。(。-∀-)
03-23 22:05

38色。昔バイトで写真の色補正の仕事をしててそれが楽しくてしょうがなかったんだけどももしかして天職だったのかもしれない。人生大失敗(°Д°)多くの人がすべての色を判別できないというカラーテストが話題に http://t.co/QbN2VajE5o @buzzmag_jpさんから
03-23 15:39

わぁ~い♪久々に浮世絵がやって来るよ。『相馬の古内裏』生で見れるんのかっ!?しかも前編と後編に分かれてる。。。通しチケット買っちゃおヘ(≧▽≦ヘ)♪ http://t.co/OtsEknl8pz
03-23 15:01

こんな時間にお早うございます(´・ω・`)ノちょっとお昼寝してました。。。からの珈琲ブレイク。。。また空いとるんだなこれが。。。手持ちのおやつはこれで最後。また買ってこなきゃ。。。にしても暇だな。また眠くなりそう(ーー;) http://t.co/cUs3B6pScu
03-23 14:42

今日の朝食はずんだぼた餅(笑)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温6℃。夜は寒くなるらしいから綿入りコート来てきたけど暑かった。今週も宜しゅうに♪(写真:1/24 雪玉と山雀) http://t.co/J3dGQhryLj
03-23 11:04

薬も忘れてたんだもん(;・ω・)ねー。今飲んだもんねー。
03-23 01:06

食べ忘れてたんだもん(;・ω・)ねー http://t.co/RaaJYUzBOB
03-23 01:05

Comments 0

Leave a reply