イナゾフダモノ Top > ツイッター > 03/22のツイートまとめ

03/22のツイートまとめ

2015年03月23日 03:42

inazof

睡魔、に、、、襲わ、れているのだが、、、絶対に、シャワー、に、、違う、を浴びたいの、、、だ、、、温かいんだからぁ~♪、、、んっ?今なんか変な事、、言ったか、、、それにして、も、、ねむい、、、シャワ、、、
03-22 22:52

ダメになったブーツとソックリなのを見っけたので勢い余って色違いで二足購入。だって一足2000円だっつーんだもん。さっき届きました。若干質感が硬いけれど爪先の形とかは前のより気に入りました。靴擦れしないかが心配ですが。。。 [楽天] http://t.co/qSrZsZbNi7
03-22 19:11

いただきま~す((((;゜Д゜)))コッソリ段々強迫観念がわいてきた。。。 http://t.co/tbzDUrSQzd
03-22 17:39

あの~ぅ、また棚からぼた餅のアップ、よろしいでしょうかぁ(;・ω・)?
03-22 17:10

森彦もお店の雰囲気はとても良かったけど、円山という立地と休日もあってかテンション上がりまくりのお洒落擬き女子が一杯で煩かったです。。。かなり待たされました。。。平日に行ってみたい。
03-22 16:31

森彦の外観。。。もっと全体像を撮りたかったけど待ち人がいて。。。名前に彦がついている方必見!彦割というものがあるそうです(笑)あと、森彦のFBにいいね&チェックインすると森彦オリジナルのドリップ珈琲一袋プレゼントしてくれます。 http://t.co/JaJBpvIf0K
03-22 16:27

帰宅してます。。。(´・ω・`)ノ森彦の店内はこんな感じでした。私が座ったテーブルは昔のミシン台で、表面が凸凹しているので置場所を間違えると水がひっくり返るかもしれません(笑) http://t.co/Pt0Tju9iwf
03-22 16:16

気分直しにカフェのはしご。前から気になっていた森彦に来たよ。苺の香りがするというちょっと高めの珈琲を頼んでみました。。。(;・ω・) http://t.co/948a5Fbpe9
03-22 13:35

とっても好きなタイプなんだけどなぁ。。。やっぱり見た目よりも中身だな。(´・ω・`) http://t.co/EW2pGw92nT
03-22 12:41

ランプいっぱい、萌え~燃え~♪お店の雰囲気はとってもいいんだけどなぁ。。。(;・ω・) http://t.co/1OVqsTlaRa
03-22 12:13


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

接客と珈琲はいまいちだが、ケーキはとてもキレイで美味しい♪(  ̄▽ ̄) http://t.co/VPOWi2m7gD
03-22 11:58

ランプ萌え~~~(*´∀`) http://t.co/SaEBiBEbfc
03-22 11:39

オデコにデケモノが。。。まさに自爆テロ(汗)お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ后雨。予想最高気温9℃。夜から雨が降るみたい。良い日曜日を♪ http://t.co/7n8C1pmiwN
03-22 08:54



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/532-d8fe324a
    この記事へのトラックバック


    最近の文