03/21のツイートまとめ

inazof

楽しみにとっておいた練乳苺大福をこんな時間にたべるよ。だって今日中に食べないとだもの。。。(  ̄▽ ̄) http://t.co/t8CaFUbCmx
03-21 23:45

いつもはシワシワでもあまり気にならないシャツを着るのだが先日50%offで買ったこのシャツはそうはいかないっぽい。ほぼ初めてシャツのアイロンがけをしたのだけど難しい。必ずどっかにシワがつく。私にはキチンとしたシャツは難儀やなぁ~。 http://t.co/7uomK4lHxl
03-21 23:22

RT @chang_ume: 【#京都高低差崖会】ご好評いただいた「ブラタモリ京都」の「完全版」が放映されます!3/27(金)の22時から。御土居編も時間拡大!/【TV出演】 NHKブラタモリ京都:完全版が放映!http://t.co/3cbpaMBgQv http://t.c
03-21 19:06

今日は何処へ行ってもお彼岸で個人の喫茶店はお休み。。。気分転換で焼き芋屋さんに行くもここもお休み。。。結局宮越屋珈琲に落ち着きました。。。お仕事中の方には申し訳ありません。再び食テロ(笑) http://t.co/MPT8DiesgU
03-21 15:46

お彼岸なのでお墓参りを口実にぼた餅を食べました。。。(  ̄▽ ̄)ンマンマ♪ http://t.co/EkB8N06rwu
03-21 13:35

inazofさんの脳内は「H」65%「休」35% ポイント:115pt ランキング:217613位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
03-21 13:07

祝日が土曜日だととっても損した気分。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ后曇り。予想最高気温9℃。春~♪雪もそろそろ無くなるかな。良い土曜日を♪(写真:1/24 夕日を浴びるブト君) http://t.co/2AJ9JBza0s
03-21 07:58

Comment

Leave A Comment