イナゾフダモノ Top > ツイッター > 03/17のツイートまとめ

03/17のツイートまとめ

2015年03月18日 03:42

inazof

さてと、今日はブラックリストがあるからその前に髪あらっちゃおっとヽ(・∀・)ノ
03-17 21:02

念願の給湯器が来たよ♪これでやっとのんびり湯壺に入れる。。。我が家では浴槽の事湯壺って言うんだけど、変?(°Д°) http://t.co/XbQCOX6QaH
03-17 19:30

昨日は天ぷらの油にあたったようです。。。コニャニャチワ(* ̄∇ ̄)ノ爆睡して今はすっかり元気になりました!もう今日の天気とかいいよね(笑)午後からも宜しゅうに。。。(写真:哀愁のヒヨちゃん) http://t.co/ztwzApxQya
03-17 12:43


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/526-4cbb59df
    この記事へのトラックバック


    最近の文