03/15のツイートまとめ

inazof

いいんだよね。私にくれたんだよね。。。既に食べちゃったけど。。。(笑)(*´ω`*)ンマ http://t.co/TlLVKy5w7P
03-15 21:04

3箱も入っとる♪(  ̄▽ ̄) http://t.co/bNktORAU3L
03-15 20:57

こ、これはっ!(°Д°) http://t.co/1UGwGFdbxn
03-15 20:51

キャンディの中に“小さな宇宙”--「Planet and space collection」が食べたい!#Antennahttps://t.co/IQSI3qEiiH
03-15 20:33

もうこういうの食べたい。。。 http://t.co/07kYUpcnmy
03-15 20:10

勢勝ったよ♪(  ̄▽ ̄)
03-15 16:44

inazofさんの脳内は「食」5% ポイント:115pt ランキング:217008位 http://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
03-15 16:28

こっから解説は大好きな北の富士親方。ゲストはきよし師匠。小さな事からコツコツと!(°Д°)
03-15 15:54

高安の化粧回し、チャップリン♪
03-15 15:52

勢の化粧回し、もっとカッコいいのにしてあげて!
03-15 15:48

今日の大相撲、解説は振分親方。。。頑張ってる。。。( ´,_ゝ`)
03-15 15:40

あっさりしたものが食べたくなりまして。。。器が小さいのか。。。ご飯が多すぎたのか。。。作っては食べ、食べては作りを繰り返す休日の写真は食べ物ばかりですいません。m(__)m http://t.co/mq2mjbWiAn
03-15 15:35

今日はヒヨちゃんがよく来てくれるので、お散歩やめました。何か曇ってきたし。。。(゜д゜)
03-15 14:39

今日は何やっても上手くいかない。さっき珈琲を飲もうとお湯を注いでいたら、もう少しというところでドリッパーごとひっくり返って大惨事。内腿軽く火傷。部屋着まぁまぁの粉まみれ。只今洗濯。お昼から散歩に行こうと思ったんどけどやめた方がいいかな。良くない事が起こりそう。。。(´д`|||)
03-15 11:53

只今我が家の食事処ベランダでヒヨちゃんがお食事中。(*´ω`*) http://t.co/rgrwMYEO37
03-15 11:21

例のお玉の水一杯で茹で玉子をやってみたら、爆発した!!ボム(゜ロ゜ノ)ノ私が悪いの。テレビに夢中になって茹ですぎて水がなくなったのね(苦笑) http://t.co/R8h7XYGy2s
03-15 10:44

しまった!M J が出てた!(°Д°)
03-15 10:24

起きてからかれこれ一時間程経つけれど、未だお布団から脱出できない。。。このままではダメ人間になってしまう。。。脱出を試みる。。。 _(•̀ω•́ 」∠)_…[布団]
03-15 09:13

今日は何しようかな。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ后曇り。予想最高気温6℃。暖かくなってきました。良い日曜日を♪(写真:1/24 満足気なウソさん) http://t.co/ZX7lKuAxEr
03-15 08:28

Comment

Leave A Comment