イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

03/14のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

真央ちゃん大人になったね。。。お母さんとっても嬉しい。。。(T▽T)
03-14 20:45

キャベツ処理第2弾。パスタの量が多いような。。。食べたけど(笑) http://t.co/vznUG6r6o6
03-14 20:24

八朔好きなんだけど、剥くのが面倒くさい。。。母親がいた時は剥いてもらっていた。。。という事実。。。魚の骨も取ってもらっていた。。。お姫様かっ!?(°Д°)アマエンボ http://t.co/yx9VCmbmPv
03-14 14:56

次は一枚だけ残っていたカッピカピになった角食の処理。。。何じゃこりゃっΣ(-∀-;)フシギショッカン http://t.co/YkMAK6gUaE
03-14 13:22

暇すぎてラテ欄チェック。。。この○は意味があるのか?(°Д°) http://t.co/4BCa3UVk4s
03-14 12:03

スープにとろみをつけたかったのだが、片栗粉がどこを探しても見当たらない。。。普段料理をしてないのがバレバレだぁ(;・∀・)アハ
03-14 11:36

今日もキャベツの処理に勤しむ。。。毛根な時間。。。もうこんな時間! http://t.co/kkUuO1kPwe
03-14 11:24

朝一でうめ吉の病院に来ています。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り后晴れ予想最高気温5℃。昨日は凄い雪でしたね。今日は穏やかそう。良い土曜日を!(写真:1/24 ナナカマドの実を頬張りすぎのウソさん) http://t.co/SoV48c8qha
03-14 09:41

吉井さん出てた!(°Д°)ミュージックドラゴン。。。いつもだけどトークが冴えてるよ(笑)
03-14 01:08

やだもう、間違いだらけ。牡蠣が夏期になってる。。。ばぁ~か。
03-14 00:44

投稿されてなかった→バーニャカウダーとアヒージョ二種類(海老と牡蠣)。夏期の方は写真撮り忘れて散々食べたあとに撮ったのでスプーンに乗せてごまかしたんだよ~。帰りに使い捨てカイロをくれるお店の気づかいが嬉しいじゃないのさ。温かい♪ http://t.co/0nhgRjC13Q
03-14 00:43

何か足りない。。。と思ったら、マルゲリータの写真を撮り忘れてる(°Д°)シマッタ!
03-14 00:35

〆はパフェ!ガトーショコラとバナナに色々ベリーがトッピング。んまんま。幸せ~♪大いに食べて、大いに笑った(  ̄▽ ̄)ゲラゲラ http://t.co/yJe5RmezAU
03-14 00:20

今日は会社の友人とお食事会。美味しいものいっぱい、出てきた出てきた山親父~♪何故か食事の途中で出てきたお通しと言う名のスパイスの効いたポップコーン。 http://t.co/rnOUu7jY3G
03-14 00:07

Comments 0

Leave a reply