03/12のツイートまとめ

inazof

自分用メモ~タスオくん飲みます。。。飲みました( ´,_ゝ`) http://t.co/xiwG9u3xeI
03-12 22:18

今日もお昼にあんドーナツ貰ったの。。。でも喋ってばっかりで投稿するタイミング逃した。。。今投稿。。。アライグマくんも貰い物です。。。 http://t.co/SWK4n9eWX4
03-12 21:54

今日はとっても眠くてほぼ仕事にならなかった。。。お家に帰る。。。 http://t.co/CIxwWkCCZI
03-12 17:49

お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々雪。予想最高気温3℃。そらそろ春コートかなと思ってたら昨日からまた逆戻り。暫く冬コートでもいいのかな。。。良い木曜日を♪(写真:1/24 ガン見しているツグミちゃん) http://t.co/HPAplJVGif
03-12 06:46

Comment

Leave A Comment