03/03のツイートまとめ

inazof

色々あるなぁ~♪(  ̄▽ ̄) http://t.co/eXO3S8La4C
03-03 22:21

只今、桜餅待ち。。。
03-03 21:05

オバサンだけども一応雛祭り。。。いただきま~す♪ http://t.co/dWpDUiA8xo
03-03 19:53

今日は蛤のお吸い物を作る係~♪
03-03 19:11

今日は雛祭りなので職場の人に苺大福を振る舞ったよ。本当は一久大福堂の苺大福が欲しかったんだけど並んでて買えなかった。。。皆どしたんだ?毎年普通に買えたよ。因みにこれはサザエの苺大福です。 http://t.co/5gTvkpauYq
03-03 18:10

いっつもこんな混んでたっけかなぁ?(°Д°)六花亭の桜餅が売り切れ。。。毎年買ってたのに。。。
03-03 18:03

どれにしようかな?100句もある。。。(;゜∀゜) http://t.co/OFxxSTBAta
03-03 11:44

ソメヤミチコの件~人の名前を入力していたのですけど、途中で眠くなって少し寝てしまった様なんですね。パッと目を開けて画面を見たらソメヤミチコと打ってある。でも、私の手持ちのデータの何処にもそんな名前が無いのです。自動書記ならぬ自動入力で知らん名前を打つ。(|| ゜Д゜)コワイヨ~
03-03 11:33

今日はまぁまぁ雛祭り♪今日の札幌、晴れ后曇り。予想最高気温5℃。また融ける。。。。ベチャベチャ勘弁だわ。良い火曜日を♪(写真:1/24 暖かそうでもありチクチクしそうでもあり) http://t.co/H8ukZVFDnU
03-03 08:47

本日は桃の節句ということで、子供時代の晴れ着姿を一日限定でプロフィール写真に使わせて頂きます。頭の飾りはこの位置でいいのか?
03-03 03:19

Comment

Leave A Comment