03/01のツイートまとめ

inazof

今日の苺は、宮城産のとちおとめ。。。いただきま~す♪(  ̄▽ ̄)ンマソ http://t.co/8SUErKH6xz
03-01 20:39

我が家の別荘に飾ってある何て事のない雛人形です。嘘です。母親のお墓がある室内墓地に飾ってある立派な雛人形です。(ちょっと傾いてる)我が家の雛人形はここ十年くらい箱の中で日陰の身。行き遅れの原因か!早く出してあげなきゃ(゜ロ゜;! http://t.co/96jxd1dzCP
03-01 18:45

ダメージジーンズというモノは、購入するモノではなく、自然とできるモノである。。。二、三回コケればこうなるよ(°Д°)v http://t.co/h8N5zMNeXJ
03-01 18:16

ランチセット。。。食べたばっかりだったのに。。。お菓子も出してくれます。店員さんも明るく、とてもいい雰囲気でした。wifi も繋がりますよ。 http://t.co/kxoCqSFF5A
03-01 16:19

何と入店客300組目ということで、無料券いただきました!ラッキー(^o^)vイェイ http://t.co/X0pjFCrxuw
03-01 15:59

喫茶店のはしごしてきました。通っていいのかな?って感じの通路を通っていくとありました。駐車場こっちにもあったみたい。。。 http://t.co/x5sWQK2qT5
03-01 15:54

久々の小熊邸。今日はシナモントーストにしました(*´ω`*)♪ http://t.co/HOXsZ6bG8S
03-01 14:12

右脇辺りがぼわんぼわん。使いすぎたな。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌曇り后雪。予想最高気温3℃。毎日代わり映えのしない天気。つまらん。今日から3月。今月も宜しくお願いします!良い日曜日を♪(写真:1/24 ヒヨさん見っけ) http://t.co/hGz1nKIrw0
03-01 08:31

R-1飲んで、歯を磨いて、寝る。この単純作業(?)にどれくらいの時間がかかるだらうか。。。取り敢えずおやすみなさい。(・ω・)ノ(写真:1/24 枝の額縁に綺麗に納まったヒヨドリさん) http://t.co/1WOtoGduKq
03-01 00:48

Comment

Leave A Comment