イナゾフダモノ Top > ツイッター > 02/28のツイートまとめ

02/28のツイートまとめ

2015年03月01日 03:44

inazof

焼そばじゃないよ。パスタだよ(笑)キャベツ消費第2弾。よく見たら人参も余ってたの。。。w(゜o゜)w http://t.co/elWfl4fpN4
02-28 21:07

ハッ!もうこんな時間!(゜ロ゜;ご飯食べて、食器洗って、出掛けて、ご飯食べて、食器洗って、テーブルの上整理して、部屋の整理して(掃除までいかない。。。)、終わってないけどまたご飯の時間。。。やるせねぇ。
02-28 19:39

只今大量に余っているキャベツとリンゴを消費しています。。。パン焦げた(-_-;) http://t.co/zkqk5uIVdE
02-28 15:06

ここはハッピータイム(多分)というファンシーショップがあったと思うんだけど眼鏡屋さんになっていた。友達のプレゼントとかお気に入りのキャラクターグッズが豊富に揃っていたのでよく買いに行ってた。 http://t.co/rAnF9AtKXv
02-28 12:09

帰りによく寄っていたマクドナルドは残っている。。。友達の嫌いなピクルスは私が食べる役目。 http://t.co/3PMG4SQ9lA
02-28 12:01

用事を済ませた帰りに昔通っていたバレエ教室へ足を伸ばしてみた。やっぱりだけども無くなってしまった様だ。ここら辺にあったんだけど。。。最近無くなったのか?地図にはまだ表示されている。先生は御健在なのだろうか? http://t.co/FS692Ca0tm
02-28 11:32

奥歯がポロポロ抜ける夢を見ました。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、雪后晴れ。予想最高気温3℃。極めて質素な朝の食卓。玉子焼きがキレイに焼けた。良い土曜日を♪ http://t.co/iBuqhUQWE9
02-28 09:10

凄く眠い。。。直ぐにでもお布団の中に潜り込みたいのだが、洗髪直後故それはできない。広がるからな。爆発するからな。。。頑張って乾かして寝よ。とりあえずおやすみなさい(・ω・)ノ(写真:1/24 小鳥達の食料) http://t.co/BQ78LxXzgj
02-28 00:09


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/509-eb62f68d
    この記事へのトラックバック


    最近の文